2013年10月12日

三菱地所のCM音楽が乗りが良い♪

三菱地所のCMを聞いたことがあると思います。

私は三菱地所のCM音楽が乗りが良くて大好き♪

友達とあのCMの話で今日は盛り上がりました。

CM曲って、すーと脳に入ってくるものがありますよね。そんな曲は作り手の努力のたまものだと思います。


乗り乗りです。



同じカテゴリー(自分の日記)の記事画像
パチンコなんかやるもんじゃないです!
同じカテゴリー(自分の日記)の記事
 参りました!寝れません、なんで? (2013-11-30 03:32)
 桜塚やっくんが死んじゃった (2013-10-06 06:11)
 今日はパチンコだぁ~ (2013-09-28 17:58)
 パチンコなんかやるもんじゃないです! (2013-09-19 21:10)
 おいおい、消費税は決定か! (2013-09-12 22:13)
 三波春夫さんの東京五輪音頭の歌詞は陽気です! (2013-09-10 23:39)

Posted by 晴れ好き at 01:00│Comments(0)自分の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。